トライアルコース体験記

美容ブロガーのFusakoさんがトライルコースを体験

インスタフォロアー数1万人以上のインフルエンサー、モデル兼ライターのFusakoさんに
トライアルコース+αを体験してもらいました。

Fusakoさんの体験記

Fusakoさんは、扁平足と下半身太りが主訴。

モデルをされているくらいなので下半身太りはそんなにですが本人は気にされている様子。

足の測定をしてみると、なんと左足に軽度の外反母趾がある。

実は、外反母趾、扁平足、下半身太りのセットで悩んでいる人ってすごく多いんです。

なぜなら、その黒幕に過剰回内という一つ共通点があるから。

過剰回内とは足の使い方で厄介なのは、ほおっておくとくとどんどん進行していくということ。

外反母趾も扁平足も下半身太りも基本的には足の使い方を変えない限りどんどん進行していってしまう。

Fusakoさんもこのコースでそのことに気が付き思わず「えー!!」と声を出して驚かれていました。

トライアルコースの内容

今回のトライアルコースでは、

●黒幕、過剰回内を解説して立ち方、歩き方など足の使い方の重要性を知ってもらう。

●足の使い方ひとつで色んな悩みが改善することを体験してもらう。

●当院の整体で身体を整えると姿勢が良くなって、まっすぐ綺麗に立てる様になる事を実感してもらう。 (正しく歩くには正しく立てる様になる事が最初のステップです)

Fusakoさんのブログでも紹介してくれていますが、正しく立てるようになると胸からお腹のラインがすごくキレイになるんです。

ビフォー

アフター✨

身体の構造上理にかなった合理的な姿勢や歩き方って見た目にもキレイなんですね。

キレイに立って、キレイに歩ける様になる。その結果、外反母趾、扁平足、下半身太りが解消される。そんな方法です。