体験された方の声ートライアルコース

トライアルコースを体験された方の声⑤

トライアルコースを受けたい!けど不安、迷っている。
そんな方のために実際にトライアルコースを受けた方からアドバイスをお聞きしました。

参考になさってください。

トライアルコースを体験された方の声をまとめてみました

50代女性
50代女性
とても丁寧に説明してくれ、理解しながら進めていくので・・・

20代女性
20代女性
実際、見てもらったり、触ってもらったりじゃないと気づけない点があるので受けてみるべきだと思います。

30代女性
30代女性
体の使い方が根本的な原因だったとは驚きでした。

60代女性
60代女性
世間一般の外反母趾治療とはかなり違いました。

60代女性
60代女性
普段見られる情報が正しいとは限らないのでなんでも詳しく、違った目線で見てもよいかも。

実際にトライアルコースを受けた方の声は参考になりましたか?

体験された方からのアドバイスを受けて「よし、自分もやってみよう!」と思われた方はご連絡ください。

ご予約はこちら